2016年8月25日木曜日

8/25(木)トキオVS滝廉太郎!

高1の娘が
「この曲いいから聞いて!」と
トキオのリリックという曲を聞かせてくれました。
いい歌ですね~。娘がイヤホンを耳に付けてくれてうっとりと聞きました~。

中2の息子は、学校で習った
滝廉太郎の荒城の月が、なんか印象に残ったらしく、
朝も晩も口ずさみます。
というか大きな声で何度も歌います。
わたくしもいつの間にか気が付いたら
「はーるこーおーろーおーのー・・」と口づさんで、頭から離れなくて
ちょっと変な感じです・・・。(笑)

昨晩はカイロの永坂先生にマッサージしてもらいました。
体に疲れがたまってたとの事、じっくりほぐしてもらいました。
ゆっくりどこか温泉でもいきたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿