2016年11月12日土曜日

11/12(土)予約がとれない・・!

昨晩は新宿での会食の予定があり、
ふぐにしようと思って1軒目に電話すると、「満席」の返事。
流行っているんだなぁと、2軒目も「満席」、どこも忙しいんだなと、
3軒目も「満席」。びっくりです~。
みんなそんなにふぐを食べるのか??
それでは焼肉を予約しようと、こちらも「満席」。

みんな100席位ある大型店なんですけど、予約がとれない。
5軒目、お寿司にしてやっと予約が取れました。ほっ。
当日の予約は要注意ですね。
このお寿司屋さんも、途中からお客さんが並んでました。

こんなに予約が取れないなんて、景気はいいという事ですね。

不動産業界も景気はいい感じです。
売出物件は好調ですし、賃貸も順調な感じ。
今日も賃貸のご案内で山本さんは走り回ってます。
どうもありがとう!
おっさんも頑張ります~。


0 件のコメント:

コメントを投稿